忍者ブログ
チョコレートって1個食べると何個も食べたくなるのは私だけ?
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんとなく、暇だから作ってみた←
続かないよねw


http://pr.cgiboy.com/15027684
PR

その他(またまた更新)

一つだけ願いが叶うとしたら?
お嬢様になる、執事付きでww
何をしている時が幸せ?
PCしているとき、●●を見たとき、
どうしてもこれだけは譲れないものは?
家族、●●ww
デートでいきたいところは?
何所でもおk-
宝くじがあたったら?
貯金 、欲しかったものを買う
尊敬する人は?
母上!! 
前世はなんだと思う?
 土偶
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
宇宙への脱出準備
好きなブログは?
友達のブログw
自分を動物に例えると?
PIG
自分へのご褒美は?
PC、TV、お菓子
幸せを感じる瞬間
PCをしているとき、野球部の観察(!?)

子供の頃なりたかった職業は?
イラストレータなれなかったら主婦
  
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
卵焼き
 
生まれ変わったら?
カッコイイ男
今までで一番高い買い物は?
新年の大人買いw
 
今一番欲しいものは?
あの人(誰でしょう?) 
 
あなたにとっての必需品はなに?
PC!!
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
納豆とご飯、アイス
○○依存症です
PC依存症、恋愛依存症ww

好き嫌い(またもやパクリマン)

好きな食べ物は?
オムライス、りんご、お好み焼き
嫌いな食べ物は?
キュウリ、メロン、肉全般
好きなスポーツは?
水泳、ソフトテニス
 
好きなマンガは?
少女系~少年系何でも 
好きな本
携帯小説、小説、漫画なんでもー(適当でスイマセン)
好きな映画は?
恋空、クレヨンしんちゃん、ドラえもん
好きなテレビ番組は?
あいのり、SMAPXSMAP、学校じゃ教えられない!!、シバトラ、恋のから騒ぎ
  
好きな場所は?
家、学校
好きな動物は?
猫二ャー
 
好きな休日の過ごし方は?
PC 、読書、買い物
好きな色は?
ピンク、オレンジ、白、黄緑、水色、紫
好きな言葉は?
グッジョブ!!
 
好きなタイプは?
クルー、カッコイイ、体が細い、眼鏡w
 
嫌いなタイプは?
自己中、極度のナルシスト、背が小さい、身体がごっつい 

友達のブログからパクって来ましたw
(つまらんけど、時間があるなら見て)

趣味
PC、本を読む事、恋バナ、友達との獄普通の会話
長所
一途な所、 ブログを毎日更新してる事、フレンドリー
短所
意外に恥ずかしがり屋、マイペース、物事を真剣に考えない
ちょっと自慢できること
嘘をつくのがうまい事、指が異状に柔らかい事 
最近ハマっているものは?
恋、PC、ブログ更新、夜中にラジオを聴くことw
まず家に帰ってすることはなに?
PC &TV
平均睡眠時間は?
5~7時間
口癖は?
わはは、●● 
ブログの更新頻度は?
1日に1~2回くらい?
ブログに何書いてる?
この頃は恋ばっかりっ
何フェチ?
眼鏡、BODY、匂いもかも?
 
集めてるものは?
今のトコロ なっしんグ~
Sですか?Mですか?
皆にはMと言われますが、 実際はSでもMでもありません
○○なタイプです
・・・・//// 

 

    HOME    
☰かれんだー☰
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☰ぷろふ☰
HN:
成苺
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/05/27
職業:
中学生
趣味:
本を読む事・PC・恋バナ
自己紹介:
こんにちわ★
成苺と言いますwww
もぅ、中2になってしまいました(●´ω`●)
世間で言う中堅学年です。

主は、全然まじめっこではありません↓
なので、毎日は更新できませんが・・・
         出来るだけ

         来ます!!!!
なので、、、
どうか温かい心で
見守ってやってくださいm(_)m

ではコメントよろしくで~す♪
☰最新CM☰
[08/02 名無さん]
[03/08 莉央]
[03/03 真央]
[03/02 桔梗]
[03/01 ヴィヴィ]
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)いちごチョコレート All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]