忍者ブログ
チョコレートって1個食べると何個も食べたくなるのは私だけ?
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君とすれ違うだけで

君の名前を聞くだけで

私はどきどきするよ


君は私のハツコイの相手だから



予想以上に張り切りすぎて逆に空回りしちゃう



でも失敗は成功のもとだよね?


もう少し頑張ってみてもいいのかな





PR

澄みきった青空。
ゆっくり流れる純白の雲。
それが消されるくらいの声でなきつづけるひぐらし
それがなんでか視界にはいらない。

まるであなたと出逢った日。
それを思い出すと過去の人となってしまった
あなたのコトがあたしの頭の中でよぎる。

もう想いが届かないってわかってるのに
涙で目がかすむほど今でも想っている。

届かないってわかってるけど
あたしの身はだんだん焦げてゆく。

あなた最後見せた笑顔だけが頭の中に残ってる。


あなたは私の過去の人になっちゃうのかな?

ずっと一緒にいれると思ったのに。。。


こんなに身を焦がすコトなんて初めてかも。。。
沢山の想い出が頭の中でよぎる。


あなたがいないと。。。
あたし駄目になっちゃうのかなぁ?

恋のポエムらしきものを書きますww

どんなときも

負けないように

『信じる』という

気持ちを

大切にしたい



1つしか書きませんので、
深ーく考えて読んでくれると嬉しいですww
    HOME    
☰かれんだー☰
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☰ぷろふ☰
HN:
成苺
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/05/27
職業:
中学生
趣味:
本を読む事・PC・恋バナ
自己紹介:
こんにちわ★
成苺と言いますwww
もぅ、中2になってしまいました(●´ω`●)
世間で言う中堅学年です。

主は、全然まじめっこではありません↓
なので、毎日は更新できませんが・・・
         出来るだけ

         来ます!!!!
なので、、、
どうか温かい心で
見守ってやってくださいm(_)m

ではコメントよろしくで~す♪
☰最新CM☰
[08/02 名無さん]
[03/08 莉央]
[03/03 真央]
[03/02 桔梗]
[03/01 ヴィヴィ]
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)いちごチョコレート All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]