忍者ブログ
チョコレートって1個食べると何個も食べたくなるのは私だけ?
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、今日は不調で、、、、((いろいろ有りまして



んで、話変わるんですが

夏休み中がんばった

『学習発表会ポスター』がなんと!!!




第2代表に選ばれました(´ω`)






















正直言うと、第1代表がよかったな・・・・
やっぱり、○○cの絵には敵わなかった(´Д⊂グスン


来年がんばろっ・・・
PR
すいません、結構明日って言ってから過ぎてますね(*´∀`)

今日あっぷします。



私は、8月14~17日まで秋田にキャンプに行ってきましたw

楽しかったですよー

うん。






なんか、秋田は美味しいものがいっぱいで(○´艸`)









最終的に、行くときよりも結構太っちゃいましたね。






んで、美味しかったものを紹介したいと思います(○^ω^○)















まず、


コレ!!

秋田で有名な『横手焼きそば』を食べてきましたw

この焼きそばは普通のと違って



・肉がひき肉

・麺がうどん風のモチモチ麺

・紅しょうが、じゃなくて『福神漬け』

・目玉焼き!
                   と結構変わっています。





でも、コレがめっちゃ美味しくて!










次のものは


コレ!

『ババヘラアイス』です。


このアイスは

おばちゃんがヘラでとるアイスで




秋田では、普通の歩道に

パラソルを立ててアイスを作っています!




味は、何味って言われても




説明しづらい・・・・・



ウチのお母さんは

『懐かしい味』言っていたけど、



お母さんの出身は秋田ではない←




でも、めっちゃ美味しかったです(*´∀`)










皆さんも、秋田に行ったらぜひ
                   食べてみてください!!!
PCが帰ってきた!!!!!!!!!


明日にでも、お盆中の事あっぷします。
久しぶりにPC開きましたーーーーー

今日は、もぅ気持ち悪くて部活は


朝、駅伝参加を最後までし!

力尽き・・・帰ってきましたε-(‐ω‐;)





山は前の雨のせいで土ぐちゃぐちゃだしっ


荷物が重いから、自転車何回も倒れるしっ


ジャージもどろどろだよ・・・






私思うんですよ。

何で、駅伝に関係ないテニス部が走らなくちゃいけないのか。







まぁ、実際全部顧問のせいなんですよ。

なんで、駅伝担当なんだろう。

なんで、体育の先生なんだろう。







私しか、こんなこと考えてない
                  かも知れないけど









帰ってきてからずっと頭痛い(。´Д⊂)






帰ってきてから、つぃさっきまで寝ていたのに・・・






疲れも、頭痛もとれません。





























明日も部活。




駅伝なくてらっきー☆"


















ε-(‐ω‐;)



























もう、1回寝るかっ・・・
やぁ、

またまたご無沙汰っすw




今日は部活がありましたよ。

朝の天気は曇り、、、、、



雨降れよー






って感じで学校にいって、

まぁ普通に練習し、




今日はなぜが6番手の私が


先輩と一緒にパターン練習して、








顧問は怒り



1年生は無言で・・・・



部活をしてきたね∩^ω^∩











全然楽しくねーよw∩^ω^∩







久しぶりに部活やったからさ、


ふくろはぎと、太ももと、股関節が筋肉痛だよw










いたぃ、いたい・・・・




もう少しで、夏休みなんだね。 ウン




楽しみでもあるし、そうでもない












うん、まぁどっちでもいいみたいなネッ←







だってさ、夏休みがきたら




好きなアノ先輩を見れないンだじぇ。









終わるよねーーーー∩^ω^∩

そう、思うとこなくていいなぁー


と思ったりw


ラジバンダリb














すべったね∩^ω^∩




んじゃ、まぁ恒例のアレいきますか。



猫って可愛いよね♥








今日、顔文字コレ⇒∩^ω^∩
しか使ってないんだよー。
☰かれんだー☰
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☰ぷろふ☰
HN:
成苺
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/05/27
職業:
中学生
趣味:
本を読む事・PC・恋バナ
自己紹介:
こんにちわ★
成苺と言いますwww
もぅ、中2になってしまいました(●´ω`●)
世間で言う中堅学年です。

主は、全然まじめっこではありません↓
なので、毎日は更新できませんが・・・
         出来るだけ

         来ます!!!!
なので、、、
どうか温かい心で
見守ってやってくださいm(_)m

ではコメントよろしくで~す♪
☰最新CM☰
[08/02 名無さん]
[03/08 莉央]
[03/03 真央]
[03/02 桔梗]
[03/01 ヴィヴィ]
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)いちごチョコレート All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]