忍者ブログ
チョコレートって1個食べると何個も食べたくなるのは私だけ?
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日は、中総体がありました。

すいません、
最初に言っておきます。



 
今日は、明るく楽しい文をあまり打てないと思います。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい



皆さんの部の中総体はどんな感じでしたか?

精一杯、コレでもかっ、という位自分の力を発揮できましたか?
私はテニス部に入っています。




私の学校は団体戦で惜しくも、

夢・目標としていた

『県』には手が届きませんでした。






今日の個人戦では、先輩の中の1ペアが県にいけることになりました








これで、
もう少し先輩と一緒に部活をできると思うと、とても嬉しかったです。




皆さんは、
どうですか?

先輩が引退したら・・・・




先輩がいなくなってしまったら








私は今日、顧問の先生が
『休みが終ったら3年生の引退式をやるよ』








という言葉に泣いてしまいましたよっ
















今日、今も先輩の泣いていた姿




先輩と部活した日



先輩と楽しく喋った日を思いだすと


















ほんきで、泣けてきます。




今の3年生は


明るくて

面倒見がよくて

テニスがうまくて

面白くて

優しくて

でも、叱るときは叱ってくれて

3年生全体がまとまっていて・・・・・・





私は、すごく、すごぉーーーーーーーーーーいい先輩だったと思います。















改めて、思い出すといい思い出ばっかりで
私たちがすぐ、部活に馴染めたのも先輩たちのおかげだと思います。







まだまだ、
2年生はみんながまとまっていないといもいます。





でも、いずれは今の3年生のようになれたらいいなぁー、と私は思いますね。


コレが、私の目標の1つですね。






では、では、暗くてスイマセンでした↓




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは中総体で
自分の力を発揮できませんでしたがなにか?
負けて泣きましたがなにか?

ベスト16にならなかったけど,
ラケット買ってもらいました♪


本当に先輩達は優しくて
面白い先輩ばっかりだったね。

成苺~!
今回の記事は久しぶりに長かったねww
さとっち 2009/06/09(Tue)17:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☰かれんだー☰
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☰ぷろふ☰
HN:
成苺
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/05/27
職業:
中学生
趣味:
本を読む事・PC・恋バナ
自己紹介:
こんにちわ★
成苺と言いますwww
もぅ、中2になってしまいました(●´ω`●)
世間で言う中堅学年です。

主は、全然まじめっこではありません↓
なので、毎日は更新できませんが・・・
         出来るだけ

         来ます!!!!
なので、、、
どうか温かい心で
見守ってやってくださいm(_)m

ではコメントよろしくで~す♪
☰最新CM☰
[08/02 名無さん]
[03/08 莉央]
[03/03 真央]
[03/02 桔梗]
[03/01 ヴィヴィ]
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)いちごチョコレート All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]