忍者ブログ
チョコレートって1個食べると何個も食べたくなるのは私だけ?
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              
こんばんわーーー
ってか放置しててスマセン
↑のマンがは先週、N先輩と遊びに行ってきたときかったものですw

題名はアレですが、結構面白かったです!!
何か青春 
        って感じでしたねーーー

まぁ私も今青春ですけどねっw
先輩に彼女がいるにも関わらずめげずに生きておりますからねっ

あっあと今私が頑張って歌詞を覚えようとしている曲の歌詞を張っちゃいますww




Twinkle Snow Powdery Snow  Perfume


キミの輝き 甘い囁き 僕のため息はつきたりないほど
空の明かり 眩しい光 宝石箱みたい ちりばめた
twinkle snow
銀色の powdery snow 包み込む twinkle snow
ラララララララ

ラララララ 冷えた両手に ラララララ ホットココアを
ラララララ 雪の降る夜は ラララララ キミのはにかんだ
ラララララ 顔を見つめて ラララララ 色々想うよ
ラララララ すこしいじわるした

あの日の思い出 もう離さないで やっと縮められた
キミとの距離は
まだ元通り じゃないしスローリー 心の氷
溶かせたらいいね
キミの輝き 甘い囁き 僕のため息は つきたりないほど
空の明かり 眩しい光 宝石箱みたい ちりばめた
twinkle snow
銀色の powdery snow 包み込む twinkle snow
ラララララララ

願いを叶えて 想いを伝えて 指が震えた
キューティーガール ラララ twinkle snow powdery snow

あの日の思い出 もう離さないで やっと縮められた
キミとの距離は
まだ元通り じゃないしスローリー 心の氷
溶かせたらいいね
キミの輝き 甘い囁き 僕のため息は つきたりないほど
空の明かり 眩しい光 宝石箱みたい ちりばめた
twinkle snow
銀色の powdery snow 包み込む twinkle snow
ラララララララ

 


 





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ♪
今日は咲からビック??ニュースなり~(*´∀`*)

な・ん・と!!咲のNEWブログが完成しましたぁ(・∀・)!!
タイトルは『逢中テニス部 見参!!』だぽ☆☆
内容は、アタシたち逢中テニス部の日々の頑張りや、大会結果などなどデスvv

興味があったらきてくれぇ(*^ー゚)b
ブログ『逢中テニス部 見参!!』はこちらから♪♪↓↓

http://ochutennis.blog.shinobi.jp/
2008/12/14(Sun)19:09:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☰かれんだー☰
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☰ぷろふ☰
HN:
成苺
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/05/27
職業:
中学生
趣味:
本を読む事・PC・恋バナ
自己紹介:
こんにちわ★
成苺と言いますwww
もぅ、中2になってしまいました(●´ω`●)
世間で言う中堅学年です。

主は、全然まじめっこではありません↓
なので、毎日は更新できませんが・・・
         出来るだけ

         来ます!!!!
なので、、、
どうか温かい心で
見守ってやってくださいm(_)m

ではコメントよろしくで~す♪
☰最新CM☰
[08/02 名無さん]
[03/08 莉央]
[03/03 真央]
[03/02 桔梗]
[03/01 ヴィヴィ]
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)いちごチョコレート All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]